よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
発送について
▪通常発送について
弊社営業日の15時までにお支払い確認がとれたご注文は、営業日1〜3日程で発送いたします。
▪配送業者について
佐川急便にて配送いたします。日時指定、配送業者指定は対応いたしかねますため予めご了承ください
▪お客様都合による返送について
長期不在により生じた荷物返送およびお客様都合による返送は別途配送料金がかかる場合がございます。
▪配送について
発送後の住所変更、決済方法変更は致しかねます。ご住所間違いや、転送などの際にはお客様ご自身で配送業者にご連絡をお願いしております。 転送の際の金額は負担できかねますのでご了承ください。
▪その他
弊社休日、年末年始、夏季休暇は配送が遅れる可能性がございます事を予めご了承ください。またas'saのお洋服はすべて弊社の提携先である中国の工場から直送で仕入れております。そのため悪天候や天災による航空便遅延の場合、配送が大幅に遅れる可能性があります。その場合は別途メール等にてご連絡いたしますのでご理解の程よろしくお願いいたします
ギフトラッピングはできますか
ギフトラッピングには対応しておりません
キャンセル・返品ついて
キャンセル・返品・返金は受け付けておりません。万が一、不良品があった場合はタグが付いた状態および到着から3日以内の新品のみ交換対応をとらせていただきますのでメールまたはお問い合わせ欄にて該当写真を添えてご連絡ください。
Instagramやその他SNSでの連絡はお答えできかねますためご了承ください。タグがついていない商品についてはいかなる場合も返品対応致しかねますことを予めご了承ください。また、不良品に関しましては返金ではなく交換にて対応いたします。交換の商品がご用意できない場合は、別途ご連絡いたします。
当社製品について
当社の商品はすべて中国の自社工場から直輸入にて日本に輸入し、お客様の元へ届けております。届いた商品は弊社スタッフが検品し、できる限り日本の品質に沿うように細心の注意は払っておりますが、糸の不始末やほつれ、 洗濯タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘い場合がございます。ご理解の上ご購入お願いします。その際はお手数ですが、お客様自身で対応いただきますようお願いいたします。日本の規定に沿った商品ではなく、海外製品であることを御理解いただきますようよろしくお願いいたします。
▪ジーンズ商品について
工場直送のためジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。こちらは不良品ではなく、新品の証明となります。その場合はお客様自身でボタンホールをあけていただくようよろしくお願いいたします。※カッターなどで簡単に空けられますがその際怪我をされないようご注意ください
その他お問い合わせ
その他お問い合わせにつきましては弊社ホームページ記載のお問い合わせ欄または弊社公式Instagramにてお問い合わせいただきますようよろしくお願いいたします。その際お名前を必ず明記いただきますようよろしくお願いいたします
尚、弊社休日には対応が遅れる場合がありますことをご了承ください
なお、営業時間は平日9時〜17時となっております
時間外のお問い合わせは翌営業日にご連絡差し上げます。ご理解・ご了承の程よろしくお願いいたします